Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こういう簡単な占いはいーね
納音占いの結果は桑拓木(そうしゃぼく) です。

(神木とされている桑の木)



じっくり取り組むスロースターター
物事に屈しない強さを持つ

意味

 音律は角で、木性
 桑拓木とは桑の木のこと
 英知を示す神木
 ゆっくりと丈夫な木へと変化して、花を咲かせて実がなる
 様々なものに用いられ、様々なものを助ける役目
 だが、繁茂するまでには年数がかかる

性格

 多くの人に夢を与える人
 現実的に物事を捕らえ、行動に無駄がない
 自分のポリシーをしっかり持っている
 内面は打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない
 多くの才能を持つ
 じっくりと腰を据えて取り込んでいく
 スロースターター 
 逆に、思いつきで行動すると失敗する 
時間を掛けて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型

対人関係

 人見知りしやすい
 うち解けるのに時間がかかる
 心を許した相手には面倒見がよく、よく世話を焼く
 人に安心感を与え、尊敬される
 反面、説明不足が原因で相手に誤解されやすい
 来る者を拒まず去る者を追わない人
 媚びない
 人に合わせるのは苦手
 間接的に人を育てていく人

恋愛関係

 恋の始まりになかなか気づかない
 恋をすると、自分の良さを相手にアピールしていく
 相手からアプローチされることを密かに望む
 心の中で愛を暖め、恋を成就させるのに時間がかかる
 深い結びつきを求める
 愛する相手には、まめに尽くす
 恋のピンチには動じない
 いったん恋が実ると、意外に続かない
 熱心に口説かれると相手になびく
 なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある


 ウィークポイント  

 ウィークポイントは、言葉不足に陥りやすい点
 意思の疎通は、会話して初めて図れるもの
 コミュニケーションを軽視すると、落とし穴にはまる
 人から誤解されずに成長しつづければ、成功が約束されている人
 
ラッキーアイテム

 オレンジ、ブルー、飲み会、パソコン、野球観戦

あってるけどなんかやだ・・・・・・・

でもさーこれって同じ誕生日だったらみんな同じ結果だよねw






 
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-26 14:23 | リア話のみ