Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハイメモメモ
カテゴリ1つ増えました

なっつん(夏箱)にいろいろ頼まれたので・・・・。

---------------------------------------

斬りの種類

斬りには大きく分けて1次に2つ、2次に4種類の種族があります

1次

投げ

斬り

の2つに分かれます。

2次

STR 斬り

うちわ(武蔵)賊

LUK賊

極振りLUK賊

特殊例に 

スチル賊

があります。 スチル賊はどの種類でもできるんで割愛。

では説明を・・・・

1次投げ

ラッキーセブンを使って攻撃する職です。

こちらのほうが強いです。

LUK&STR斬り賊以外を作るときは「メーバ(必要DEX50)」を持つためにDEX補正をさせなくてはいけません。

転職に必要なDEX[25]+補正[25]ですね

DEX強化可な装備は

全身鎧

イヤリング



手袋

マント

とあります

1番安いのは全身鎧。

なんたって35000メルでDEX1の強化書が買えるんですから。

イヤリングが1番高くて3.5m(3500000メル)前後

靴は・・・・・・30からつける「アイゼン」があるんで強化しないほうが無難でしょう

手袋の書は大体300k~1m前後です

マントの書は大体400k~1.2m前後です

ちなみにσ(・∀・)は・・・・・

バスタオル DEX12

三度笠(緑) DEX3

着古したマント DEX 4

軍手    DEX6

で25埋めました

強化のしやすさは

全身>手袋>マント>イヤリング (靴除く)

でしょうね

斬り

ダブルスタフをつかって攻撃する賊です

最近ではあまりいませんね・・・・・・

投げの半分以下の攻撃力しかありませんからぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

以上

うちわ・極LUK賊以外の人は1次は投げることをオススメします。

2次

ここで完全に種類わけされます。

うちわ賊・極LUK賊はおいといてSTRとLUKの違いを

盗賊の攻撃の重要な要素は「LUK」です。

逆を言えばどこまでSTR&DEXを減らせるかが課題なんです

必要なSTR&DEXの値は STR族>LUK賊です

装備何も持ってきてないσ(・∀・)も悪いんですがなっつんここは乗せといて(ぇ

それを覆したのがうちわ賊 

必要なもの・・・・STR35・・・のみ!

まぁ斬りは武器のかっこよさで決めてもべつに問題ないんですけどね^^;

※極振りLUK賊はネタです80からかなり厳しくなります。

第1部終了
[PR]
by rantan-maple | 2006-02-08 00:55 | 育成法(その他)