Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:めいぽ話orメイポ話含む複合( 57 )

半回転。
タイトルの意味は後ほど・・・・・・

まずは

大学受かった!ヽ(・∀・)ノ

わしょーいw

合格通知に起こされたんですけどね


最近書いてないメイプル記事でも書きますかな(ハヨイエ

最近の趣味は「弓」です

クレ?あーあれは暇ができたら

EXぶった切って育成するつもりです

・・・・巫女服かおうかなぁ?(性別ばれた


さてさて・・・・いよいよ本題に入りますかな

半回転したもの・・・・・・・

それは我が家の自家用車(しかもワゴン車)

なんか1階(祖父母家)がさわがしかったので行ってみると

母親車で走行中に横から追突されひっくり返った模様。

しかも父親携帯持たずに山へ

・・・保健とか聞くのか?

~その後の兄弟の話~

弟「車って新しくかうんか?」

σ(。・ω・。)「そうじゃねぇの?」

弟「その金って相手が払ってくれんか?」

σ(。・ω・。)「たぶんそれはないとおもう」

弟「なんでだよ!?」

・・・・・ちゃっかりしてやがる





赤月へ

進学校だからやってるんだよ。
音楽とか情報とかセンターの科目にないから、必要ないと(勝手に)判断して(勝手に)削って
ばれて今その波が生徒に来てしまったってわけ。
進学校のなりかけで赤月の高校はよかったね

18歳未満立ち入り禁止
[PR]
by rantan-maple | 2006-10-29 03:21 | めいぽ話orメイポ話含む複合
突如現れる妄想を組み合わせれば・・・・
物語ができるのではないか!?って考え出す「バカ」がここに1人

1)文才なし
2)あきらめ早し

これでもいいならお読みください

--------------------------------------------------------------------------
彼女の名前はランタマ、明日10歳になる女の子である。この村には10歳になると1月の間旅に出るという習慣があった。彼女もまた例外ではなく明日から旅に出るのであったが―。

「ずどーん!」

彼女は大きな振動音に起こされた。
ふと窓の外を見ると1面火の海と化していた。
彼女の家は幸い村のはずれにありまだ被害はなかったのだが
「なんだろうあれ?」
黒い物体がこっちにやって来ていた・・・・・・・
それから暫くして1階で父さんが「ランタマ!ちょっとこっちに来なさい!」と叫ぶのが聞こえた
「ほぇ?」 なぜ呼ばれたのか良くわからなかったのだがとりあえず彼女はゆっくりと1階に向かった。
1階に行くとなんとそこにはあの黒い物体と戦う両親の姿があったのだった。

母親「ランタマ!この隙に家の外に出なさ・・・・・きゃっ!」

両親に守られるように彼女は家の外に出た。そのときだった、家の中がぴかっと光った。
なんだろうと振り向いた瞬間家から衝撃が襲い掛かってきてその衝撃で彼女は吹っ飛ばされ気絶してしまったのだった・・・・・・

追記
[PR]
by rantan-maple | 2006-10-17 13:56 | めいぽ話orメイポ話含む複合
友人来襲
さてさて昨日の夕方に友人が来たわけですが


いきなり妹連中に襲撃される!w

そのときσ(。・ω・。)は放置してレイス狩ってた訳ですが(ォィ

妹連中飽きた御様子でやっとこさ開放される。

σ(。・ω・。)「お前白ウニ持ってきた?(ガンダムウォーのデッキの1つ)

そいつ「忘れた」

さらっといいやがった!

ずっと対戦ができなかったので青赤組もうとしてテストプレーしようとしたのに・・・・・・・

で、弟&妹軍団は去った後に

ずっとパワプロしてました!

1、(横浜スタジアム)サヨナラ負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2、(インボイス西武ドーム)9回1アウトで追いつかれて引き分け(´・ω・`)

3、(ナゴヤドーム)完封勝ちヽ(・∀・)ノ

4、(阪神甲子園)ホームラン構成にやられる(´・ω・`)

5、(東京ドーム)辛くも勝ち

ここで2-2-1なわけなんですが

6戦目球場は・・・・・・・・・・広島市民球場!!

ちょ!w

向こうホームラン狙いなんですけど(´・ω・`)

こっちヒットで稼ぐ野球なんですけど(´・ω・`)

結果は・・・・・・・・・・・ホームラン2発にやられ3-1(´・ω・`)

なんで福岡ドームとか札幌ドームとかじゃなくてよりにもよって広島市民なの・・・・・orz

その間放置していためいぽ
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-17 17:33 | めいぽ話orメイポ話含む複合
最近の動向
f0034511_16293950.jpg

D子に突っ込み幹部Aに蹴散らされ墓を落としつつもちゃっかりレベアプしてるランタンでぃす

以上!

日本史の時間に必死に憲法覚えてますw(授業受けろよ
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-15 16:29 | めいぽ話orメイポ話含む複合
2chフリマ1コンビニ可計画
甘屋の雑記帳


リンクを1件追加いたしました。


今回はこれのお話でも

皆さんフリマってのは知ってると思いますが

確実にここにはこれがあるってわけじゃないですよね?

特に消費アイテム(書を除く)等ですね

実はこの企画に賛同したのにもわけがあるんですよ

1、買うほうにも売るほうにも利益が有じる

2、フリマ1の縮小化

3、固定化による探す時間の縮小

4、安定した収入を得ることも可

メイプル総回診(抜粋)
ないでも言われていますが

 批判的な意見で

 ①ギルド集会で2CHフリマ1を使っている人に迷惑
 ②プレイヤーの名前で2chやフリマ1に関係する名前の人たちが迷惑
 ③初心者にわかりずらい
 ④桜だけでなく全鯖で活動をするべき
 ⑤1CHで消費アイテムが売れなくなったらどうしてくれるんだ?

1、ギルド集会の場所についてはギルド告知等で変更すればいい話です
2、むしろそういう名前をつけているほうが問題があると思うのは私だけでしょうか?
3、初心者はフリマでまじめには買い物しません。
4、楓には1chフリマ16で同じことをしているようですが・・・・・・・
  ロケテストを全国でやらないのと同じで徐々に範囲を増やせばいいと思います
5、そのときはぜひとも2chへ移住のご検討を


むしろ重要視しなければいけないのはこれからではないのでしょうか?

問題点

1、詐欺露店に対する対策
2、活性化すればするほど起きる2ch<フリマ1>に入りきらなくなったときの問題
3、逆を突いて消費1コマで残りのコマで強化書を販売する露店
4、集団による相場の値上げ(これは個人の自覚で対策可かな?)
5、閉鉱書の買占め。
おそらく5は起こる問題ではないのかと思われます

物が集まるって事は買いやすくなるって事ですから

これについてのコメント募集します。

コメントお返し
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-30 00:48 | めいぽ話orメイポ話含む複合
箇条書き手記
ブライトさんに敬礼!!!!!!!!!!!!!11111111111

ブライトさんの声優がお亡くなりになられました。

・ブログの会社を変えようかと検討

最近話題のFC2に変えようかと検討してたんですが・・・・・・・・・・・

どうも携帯からじゃ書き込めないご様子・・・・・・・・・

1、携帯から書き込める

2、.JPEG .PNG ともにアップ可

3、リンクが携帯で表示できる

4、設定しやすい

以上の4つすべてをクリアしているブログがあったらご報告ください

・最近の生活サイクル

7時半 妹にたたき起こされる

8時 送迎

9~16時 暇~(ぁ

16時 出迎え

17~ メイポ 

次の日の0~1時 就寝

以上のようになっております

・今度は3日に1度のサイクル

1日目 ~2

2日目 7~4

3日目 8、16~ 

えぇ3日に1度寝てません

・ガンダムウォーな話

メイポと違って対戦相手が必要なカードゲーム

問題はここ

30分圏内に遊べる店がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学校がけったで40分だもんね(ボソ

中学校なんか50~60分だもんね(ボソ

・お盆中の予定

明日・明後日 藍月にいますが中身いません

14 通常営業

15 夕方はいません

16~ 通常営業再開

小悪魔?
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-11 05:54 | めいぽ話orメイポ話含む複合
f0034511_3391263.jpg

どうでもいいが全クリしてねぇw
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-07 03:39 | めいぽ話orメイポ話含む複合
スーパーマリオ64 実況
おはようございまーす(コソーリ 今から暇なのでオフゲの実況です(ぇ
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-07 03:29 | めいぽ話orメイポ話含む複合
リア回想その1~わたしゃー見つけてはいけないものを見た気がする~
我が家にパソコンが来たのは5年前の10月のこと

買った理由は・・・・しらnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

当然ながらこの時期にはメイプルは存在してません

それから4年が流れ・・・・・・

我が家ではポトリス2が流行

しかし・・・・・・

βテスト終了と同時に有料化決定。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暫くパソコンゲームとはおさらばします。

で、弟が発見してきたのが「メイプルストーリー」

実はσ(。・ω・。)最初やる気まったくなかったんですよ

なので作ったIDは1つのみ

まぁ地方市民は野次馬根性旺盛なようで・・・・・

ためしにやってみることに

弟がさくらを選んで使えなかったので選んだサーバーは「杏」

名前を選ぶのに2時間ぐらいかかった気が・・・・・・・

軍手買うために3レベぐらいかけてお金ためた記憶があります(そのころは1レベあがると1kぐらいメルが手に入っていた)

時は流れ・・・・・σ(。・ω・。)もレベ23になったころ

パソコンのHDDが壊れる

知り合いの家に修理に出すことに・・・・・・・

ついでにもう1台パソコンを買ったのかもらったのか知らんが手に入ることに・・・・・

その2~ランタン桜の地に立つ~に続く
[PR]
by rantan-maple | 2006-07-30 19:44 | めいぽ話orメイポ話含む複合
すべての物事には裏がある
大学入試に有利になるからボランティアをする

見返りがほしいから手伝いをする

自分の地域が災害が起こったことを考えて救援物資を送る

財布が1円玉で邪魔になるから募金をする

・・・・

とまぁすべての物事には裏があるわけでございます

メイプルスロンズPで買おうか本気で考案中だったりする

次回から種デスお得意の総集編過去日記を載せてみたり(リアのだよリアの

い、胃が・・・・・・
[PR]
by rantan-maple | 2006-07-29 03:43 | めいぽ話orメイポ話含む複合