Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ただのうのうと
さて寝ますか(マテ

最近σ(。・ω・。)の行動にある変化が・・・・・・・

それは

メイプルインしたままでフリマ放置もせずにAFK

ほかの人がINしてきたときに返事がなかったときは9割9分この理由です。

怒んないでネ;;

くだらない替え歌
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-30 01:56 | めいぽ話orメイポ話含む複合
4月の奇跡
小遣いが1500円余ってる(ボソ
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-29 18:09 | リア話のみ
るくえのはこ
ななめのせつめ~い!w

まずはこれをどぞ

f0034511_0154153.jpg


図を見れば全部わかるようなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最初の立ち位置は1,3,4,6,7です

行動順番は6→3→7→1→4→8→2→5→9 

                                     以上です

へっくち
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-28 00:17 | めいぽ話orメイポ話含む複合
あべしっ
(スキルの威力÷100)×魔力×{(Lv-70)×0.02+5}×敵の耐性×アンプの増幅率

これをみて妙にやる気になったσ(。・ω・。)でした。
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-27 02:34 | めいぽ話orメイポ話含む複合
赤ちゃんと僕
f0034511_0555486.jpg

セカチューでも泣かなかったσ(・∀・)が初めて泣いたマンガです。

・・・少女マンガですがなにか?

ちなみにテレビ版もありますがなぜか途中で終わってます、マンガ版のみの掲載です。
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-23 00:55 | リア話のみ
う~ん
何で昨日こんなこと書いたのか覚えてない(マテ

朝、ミルからメールが来る(ホントに来るとは・・・・・・・

2,3通返しときましたよ珍しく。

宿題わかったようなのでめでたしめでたし。

めでたしめでたし?
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-21 23:24 | リア話のみ
無題
私がメイプル引退しても誰も困らないよね?
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-20 23:51 | めいぽ話orメイポ話含む複合
安く育成してみよう~投げ編~
必要なもの 1000円 以上です

まずこの1000円をコンビニに持っていってWMにしましょう

1~10レベ

初期育成期間です。
普通の育て方とまったく変わりません。
※ただしメイプルトラベルはしないこと

                  残メル0

10~19レベル

1段階

さっき持っていったWMをメルにしましょう

フリマに行って

o深玖oちゃを探しましょう

先×ですが確実に7.8m手に入ります(信用は保証します)

                残メル7.8m-

※アバタ買いたい方はもう1000p追加しましょう
 タオル(バスタオル)のままで良い方はそのままでもいいですが・・・・・・・

                           残メル7.84M

2段階

チャリクエ品探しです。

1つ150メル以下のものはすべて買いましょう

ゾンビのなくした奥歯
ヘクタの尻尾
jrイエティの皮

あたりがよく見つかりますよ

わからなかったら上記の3つ以外買わないのが吉です。

                            残メル7.00M

3段階

メイプルトラベルをしてオルビスへチャリクエをしましょう。
レベル16~17になっているはずです
※ルディブリアム(オルビスの次)に行ったときにメーバ(60k)を買っていきましょう。

                             残メル6.94M

4段階
武器をそろえましょう。

購入するものは
ショーワ
みかん 8個 800k
イチゴ牛乳10本 5k
フルーツ牛乳10本 5k
タオルorバスタオル 30k
神社
ジャンボたこ焼き 200個 1M
カニング
ガニア 3k
カニングの下水道(丸いものが3つあるところの真ん中)
攻撃の書(投擲)100% 7枚 490k
素早さの書(全身鎧)100% 10枚 350k

投擲書はメーバ、素早さの書はタオルに張るためです

                              残メル4.287M
レベル20
タオルに素早さの書をはって使いましょう。ずっと使います。

レベル25
メーバに攻撃の書(投擲)を張って使いましょう。50レベまでこの装備です。

レベル25
おいで病院のミステリのクエストで着古したマントが手に入ります。

レベル40
1段階
さくらと猫とびー玉とのクエストで手に入る書を

ジャンプ30%→1.8M
体力兜書   →300kで売りましょう

少々安くてもフリマ入り口で叫んでればそのうちつかまります
  

                              残メル6.287M(薬代除く)

2段階

残りのメルで攻撃手袋を手に入れます。

目標は攻撃5で5M。

                                残メル1.287M

残りメルは薬代等に。

50レベル~はかなりのお金が必要なので省略します。
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-20 01:50 | めいぽ話orメイポ話含む複合
友禄一括中です
心の叫び:これ以上部員が増えるとレーン6人でつかわなきゃいけなくなるでしょ!!

部活の話ですよ部活の

え?ランタンって部活はいってたのって思ったやつちょっと前に出て来い

2年前に入ったときは10人だったんだよ?

去年1年が13人も入ってくるから(ボソ

レーン数同じ8レーンなのにネ(´・ω・`)

1年10人↑入ってきたらピンチですよこりゃ

ほーこく;友禄一括中です 対象キャラクターに友録してる方「vランタンv」に変更よろしくお願いします

対象キャラクター:oランタンo,dご飯のお供b、おかず好み、葉豆季、葉豆屋

葉豆屋は友録してる人いたっけ?(マテ
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-17 01:12 | めいぽ話orメイポ話含む複合
原点回帰
今クレ(決定1次魔)やってます(ボソ

で、アバタアンケ

1、
f0034511_22482239.jpg

2、
f0034511_22504920.jpg

3、
f0034511_22484284.jpg

4、その他。

条件は
1、髪型、帽子、紅塩、手袋はそのまま。
2、1620p以内
3、マントは買わない。

以上です

返事よろろ~

名前は気にすると呪われるよ(ボソ
[PR]
by rantan-maple | 2006-04-12 22:50 | めいぽ話orメイポ話含む複合