Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6/25美嶋屋SCS大会レポ
デッキはオフィのフリーに乗っているやつの逃避行とゲリラ屋1枚を入れ替えたもの
サイドは事情聴取→不屈の信念

1回戦 vs 青中

1:こちら手札6枚緑1Gスタート

起きていたアムロディアスに逃避行乗っけたらアムロの効果で自分からジャンクヤード行ったのでそのターンに25点与えて勝ち。

IN:ゲリラ屋*1 OUT:逃避行

2:5ターン目にガトル、ザンジ、バーミン*2+ギレン(2Gパンプ)で行ったら相手光の翼。
たまたま持っていたゲリラ屋で自分の艦隊寝かしたらあいて投了。

○○

 2回戦 vs 白単PS

1:逆事故起こして撲殺される(初手にG4枚の時点でマリガンしとけよ)

IN:ゲリラ屋、女スパイ*2 OUT:グリーンダイバース、5号機、青G

2:相手事故 7ターン目にパンプして勝ち

サイド入れ替えなし

3:相手も自分の普通に回る

相手:フォースインパルス(GTG)>13弾シン>カットインでゲリラ屋

相手なぜかオーブ避難民を使わず

部品泥棒を使ってまた出されるが

宇宙と地球に分けて14点与えてあいて本国2になったので相手投了

×○×

3回戦:茶黒∀(GTG)

1:5ターン目に破滅受ける

返しのターン

MK-2>青G

3点ずつ与えていったら

リカバリーの5ターン目に∀に22点食らって>第7次 まけー

2:相手黒2Gでじこる

3:こっち緑Gが来ない色事故。4ターン目に来るが時すでに遅し。

後1ターンあれば確実に勝ってた・・・・・・・・

×○×

結果 2位

青勲章ゲット

総括:久々すぎてプレイングミスしすぎ。安定感がまったくないのでそこら辺をどうにかしないと
    茶がはやっているのに事情聴取抜いたのはただの馬鹿としかいえない
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-25 23:14 | リア話のみ
男と女。
いえ、完全にメイプルの話です。

火魔やりたいと思ってる今日この頃ですが皆さんどうお過ごしで?(いきなりなに?

はっきり言います。

ご飯飽きた。

何言ってんだこいつ?って思った人正解(ぇ

男火魔でもやろうかねぇ?

サクチケ ○

装備 ほとんど○

やる気 ×

さぁどうする俺!

続く?
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-24 13:47 | めいぽ話orメイポ話含む複合
いきなり引退回避!?
http://maplestory.nexon.co.jp/playguide/caution.asp

これあんな端っこにあっていいのだろうか?

えー馬鹿な発言

f0034511_093668.jpg



なんだろう呆れたわ

現在のご飯
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-20 00:07 | めいぽ話orメイポ話含む複合
超私的メモ
さくらに友禄送ること。

帰りに宝くじ返金すること

みしまや行ってカード売ってくること

デュオGは二枚50円

何枚か店のスリーブと入れ替えて持って帰ってくること

WM1000+2000円の購入

30%30回連続失敗したらマジで引退

ちなみに今は20回連続失敗中
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-19 12:51 | リア話のみ
メイン1本化計画
ご飯1本に絞ります。

以上
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-16 12:50 | めいぽ話orメイポ話含む複合
箇条書き日記
飲み過ぎて胃が重いランタンです(午前中でオレンジ100%+りんご100%はやりすぎたか・・・)


金曜日:腹痛で死んでおりました。夜にノリで酒のんで死亡(250ml・4%だったのはなしの方向で)
土曜日:二日酔いで死んでおりました

日曜日:げねがσ(・∀・)のことを女だって思ってたらしい


晒しブログってのを見てきました
そのブロガーが心の狭い人だとよーくわかりました
横についてはまた今度
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-12 12:55 | めいぽ話orメイポ話含む複合
これで使ってないネタがいくつに・・・・?
めんどくさいので箇条書きに一気に

1、メルアド変更、親から帰ってきたメールが「なんでこんな女の子みたいなアドレス?」

2、違う用事で眼科行ったら乱視と診断される。

3、力の水のおかげで30mまでたまる。んで使う

4、隠し子を作る(ぇ 名前は以前のものと同じ

4,1 隠し子2次(ペ-ジ)に

で!1の件 前メルアド知っててきてない人コメントください。

ふと思ったこと
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-06 23:55 | めいぽ話orメイポ話含む複合
最近の暇つぶし
授業中の(マテ

最近曲の考査してます(ぇ

今日やってたのは車輪の唄

とりあえず情報に出したのは

1、1番で丘を登る

2、駅

3、ドアが閉まっててから追いかけているのに追いつけるような線路の配置

4、遠くに行くのに大きなかばん1つ。

5、入場券が必要なそこそこ大きな駅

6、朝焼けが見える時間にすでに出発

6で大体3月末ってのはわかる気がする

3が問題なんだよねこれが。
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-06 15:54 | リア話のみ
あー
暑いので死にます。

学校で書くのめんど
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-05 12:56 | めいぽ話orメイポ話含む複合
うちもミル家とそう変化ないと思え!(ぇ
弟の最初の定期テストの結果を見てたときのこと・・・・・・・・・

数学・・・・・
理科・・・・・
英語・・・・・
国語・・・・・

まぁどいつもこいつも・・・なんだけどね(ぁ


で、社会

とりあえず弟の答え見ずにやってみたのね

んで

問1の(2) 今は何世紀でしょうか?


正解:21世紀










弟の答え・・・・・

















22世紀




















やっちゃったこれw






もしもーし、ドラえもんうまれてますよー?w







で、ちょうどそのとき父帰宅




σ(。・ω・。)「ねぇねぇちょっとこれ爆笑なんだけどw」

父「(見てから)・・・・・・・・・・」


σ(。・ω・。)「・・・・・・・・・今何世紀かわかる?」



父「・・・・・・・・・え?」


σ(。・ω・。)、母親、妹「唖然」


大丈夫かうちの家族!?


その後何もなかったのようにパチンコに行く父親w
[PR]
by rantan-maple | 2006-06-01 17:17 | リア話のみ