Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2chフリマ1コンビニ可計画
甘屋の雑記帳


リンクを1件追加いたしました。


今回はこれのお話でも

皆さんフリマってのは知ってると思いますが

確実にここにはこれがあるってわけじゃないですよね?

特に消費アイテム(書を除く)等ですね

実はこの企画に賛同したのにもわけがあるんですよ

1、買うほうにも売るほうにも利益が有じる

2、フリマ1の縮小化

3、固定化による探す時間の縮小

4、安定した収入を得ることも可

メイプル総回診(抜粋)
ないでも言われていますが

 批判的な意見で

 ①ギルド集会で2CHフリマ1を使っている人に迷惑
 ②プレイヤーの名前で2chやフリマ1に関係する名前の人たちが迷惑
 ③初心者にわかりずらい
 ④桜だけでなく全鯖で活動をするべき
 ⑤1CHで消費アイテムが売れなくなったらどうしてくれるんだ?

1、ギルド集会の場所についてはギルド告知等で変更すればいい話です
2、むしろそういう名前をつけているほうが問題があると思うのは私だけでしょうか?
3、初心者はフリマでまじめには買い物しません。
4、楓には1chフリマ16で同じことをしているようですが・・・・・・・
  ロケテストを全国でやらないのと同じで徐々に範囲を増やせばいいと思います
5、そのときはぜひとも2chへ移住のご検討を


むしろ重要視しなければいけないのはこれからではないのでしょうか?

問題点

1、詐欺露店に対する対策
2、活性化すればするほど起きる2ch<フリマ1>に入りきらなくなったときの問題
3、逆を突いて消費1コマで残りのコマで強化書を販売する露店
4、集団による相場の値上げ(これは個人の自覚で対策可かな?)
5、閉鉱書の買占め。
おそらく5は起こる問題ではないのかと思われます

物が集まるって事は買いやすくなるって事ですから

これについてのコメント募集します。

コメントお返し
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-30 00:48 | めいぽ話orメイポ話含む複合
こういう簡単な占いはいーね
納音占いの結果は桑拓木(そうしゃぼく) です。

(神木とされている桑の木)



じっくり取り組むスロースターター
物事に屈しない強さを持つ

意味

 音律は角で、木性
 桑拓木とは桑の木のこと
 英知を示す神木
 ゆっくりと丈夫な木へと変化して、花を咲かせて実がなる
 様々なものに用いられ、様々なものを助ける役目
 だが、繁茂するまでには年数がかかる

性格

 多くの人に夢を与える人
 現実的に物事を捕らえ、行動に無駄がない
 自分のポリシーをしっかり持っている
 内面は打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない
 多くの才能を持つ
 じっくりと腰を据えて取り込んでいく
 スロースターター 
 逆に、思いつきで行動すると失敗する 
時間を掛けて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型

対人関係

 人見知りしやすい
 うち解けるのに時間がかかる
 心を許した相手には面倒見がよく、よく世話を焼く
 人に安心感を与え、尊敬される
 反面、説明不足が原因で相手に誤解されやすい
 来る者を拒まず去る者を追わない人
 媚びない
 人に合わせるのは苦手
 間接的に人を育てていく人

恋愛関係

 恋の始まりになかなか気づかない
 恋をすると、自分の良さを相手にアピールしていく
 相手からアプローチされることを密かに望む
 心の中で愛を暖め、恋を成就させるのに時間がかかる
 深い結びつきを求める
 愛する相手には、まめに尽くす
 恋のピンチには動じない
 いったん恋が実ると、意外に続かない
 熱心に口説かれると相手になびく
 なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある


 ウィークポイント  

 ウィークポイントは、言葉不足に陥りやすい点
 意思の疎通は、会話して初めて図れるもの
 コミュニケーションを軽視すると、落とし穴にはまる
 人から誤解されずに成長しつづければ、成功が約束されている人
 
ラッキーアイテム

 オレンジ、ブルー、飲み会、パソコン、野球観戦

あってるけどなんかやだ・・・・・・・

でもさーこれって同じ誕生日だったらみんな同じ結果だよねw






 
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-26 14:23 | リア話のみ
箇条書き手記
ブライトさんに敬礼!!!!!!!!!!!!!11111111111

ブライトさんの声優がお亡くなりになられました。

・ブログの会社を変えようかと検討

最近話題のFC2に変えようかと検討してたんですが・・・・・・・・・・・

どうも携帯からじゃ書き込めないご様子・・・・・・・・・

1、携帯から書き込める

2、.JPEG .PNG ともにアップ可

3、リンクが携帯で表示できる

4、設定しやすい

以上の4つすべてをクリアしているブログがあったらご報告ください

・最近の生活サイクル

7時半 妹にたたき起こされる

8時 送迎

9~16時 暇~(ぁ

16時 出迎え

17~ メイポ 

次の日の0~1時 就寝

以上のようになっております

・今度は3日に1度のサイクル

1日目 ~2

2日目 7~4

3日目 8、16~ 

えぇ3日に1度寝てません

・ガンダムウォーな話

メイポと違って対戦相手が必要なカードゲーム

問題はここ

30分圏内に遊べる店がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学校がけったで40分だもんね(ボソ

中学校なんか50~60分だもんね(ボソ

・お盆中の予定

明日・明後日 藍月にいますが中身いません

14 通常営業

15 夕方はいません

16~ 通常営業再開

小悪魔?
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-11 05:54 | めいぽ話orメイポ話含む複合
f0034511_3391263.jpg

どうでもいいが全クリしてねぇw
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-07 03:39 | めいぽ話orメイポ話含む複合
スーパーマリオ64 実況
おはようございまーす(コソーリ 今から暇なのでオフゲの実況です(ぇ
[PR]
by rantan-maple | 2006-08-07 03:29 | めいぽ話orメイポ話含む複合