Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
高速バス 大阪 鹿児島
from 旅
桜井和寿 吉野美佳
from 桜井和寿
鮒寿司
from 君は今日からCOOK☆スター!
英語って簡単じゃない?!
from 英語って簡単じゃない?!
491277 Blog ..
from 491277 Blog Ve..
ざくろジュース
from ざくろジュース
aiko 整形
from aikoめっちゃ好き!
キッズ・ウォー
from http://tvdrama..
ドラマ『 新キッズ・ウォ..
from YouTube 無料動画を楽..
賃貸アパート東京
from 東京
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パチってなんだろう?


パチ・・・・・それはいじげんからきたテンパーな物t(ry

そんなことはさておき

書くことねぇわ(オイ
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-28 14:39
暴 走 開 始 !
打ち上げわしょーい!ヽ(・∀・)ノ

学校祭のステージ部門優勝しましたー!(´艸`)

なんかそのノリで打ち上げすることにー!

参加者人数24/44。

最初っからみんなテンションおかしくなってたんですが

室長ご飯が入った瞬間暴走開始。

で、同じテーブルのやつに

「なんでもいいからもってきて、紅茶以外なら何でもいいから」←ドリンクバーの話です

σ(。・ω・。)「紅茶以外なら何でもいいんだな?

そいつ「ええよ」

(ならやるしかないじゃないか!!(だれだよ)

第1回戦

コーラ1/3+メロンフロート1/3+オレンジフロート1/3

もらったんだけどなんか微妙

第2回戦

コーラ+ジンジャエール+ウーロン茶+メロンフロート+オレンジフロート

なんか変な味でした

第3回戦

ココア+コーヒー+メロンフロ(ry+オレンジフロ(ry

これ危険です

第4回戦

レモンソーダ+グレーブジュース+壮健美茶+ココア+コーラ+サイダー

ここまではまだ飲める

4回戦延長戦

さっきの+ガムシロ+塩ダレ+レモン汁

檸檬の味がきつすぎます

みんな食べ終わってひまだったので

隣の机のやつらがなんかやばいもの作成開始。

なのでまけじとうちらの作り出す←バカの象徴w

番外戦

レモン汁+ゆずコショウ+甘口たれ+辛口たれ+からし味噌+にんにく+オレンジジュース+オレンジフロ(ry+ガムシロ+一味+豆板醤

これやばすぎww

1口でお茶が1杯飲めますww

じゃんけんで負けたやつが飲んだんだけど結局回しのみ

なんかこのゲームで隣の机のやつに新たな友情ができてましたw
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-22 23:44 | リア話のみ
友人来襲
さてさて昨日の夕方に友人が来たわけですが


いきなり妹連中に襲撃される!w

そのときσ(。・ω・。)は放置してレイス狩ってた訳ですが(ォィ

妹連中飽きた御様子でやっとこさ開放される。

σ(。・ω・。)「お前白ウニ持ってきた?(ガンダムウォーのデッキの1つ)

そいつ「忘れた」

さらっといいやがった!

ずっと対戦ができなかったので青赤組もうとしてテストプレーしようとしたのに・・・・・・・

で、弟&妹軍団は去った後に

ずっとパワプロしてました!

1、(横浜スタジアム)サヨナラ負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2、(インボイス西武ドーム)9回1アウトで追いつかれて引き分け(´・ω・`)

3、(ナゴヤドーム)完封勝ちヽ(・∀・)ノ

4、(阪神甲子園)ホームラン構成にやられる(´・ω・`)

5、(東京ドーム)辛くも勝ち

ここで2-2-1なわけなんですが

6戦目球場は・・・・・・・・・・広島市民球場!!

ちょ!w

向こうホームラン狙いなんですけど(´・ω・`)

こっちヒットで稼ぐ野球なんですけど(´・ω・`)

結果は・・・・・・・・・・・ホームラン2発にやられ3-1(´・ω・`)

なんで福岡ドームとか札幌ドームとかじゃなくてよりにもよって広島市民なの・・・・・orz

その間放置していためいぽ
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-17 17:33 | めいぽ話orメイポ話含む複合
最近の動向
f0034511_16293950.jpg

D子に突っ込み幹部Aに蹴散らされ墓を落としつつもちゃっかりレベアプしてるランタンでぃす

以上!

日本史の時間に必死に憲法覚えてますw(授業受けろよ
[PR]
by rantan-maple | 2006-09-15 16:29 | めいぽ話orメイポ話含む複合