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まぁこんなもんでしょ
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<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Wi-Fiを使ってポケモンバトル大会概要

参加資格:なし

日程11/3~5

対戦におけるルール説明

基礎的なものはバトルタワーのルールに従います

1)対戦に使用するポケモンは3匹とする

2)同じポケモンの2体以上の使用禁止

3)同じ道具の使用はおkとする(本来は禁止ですが確認ができないためです)

4)たまごは使えません。

5)なんレベルであろうとも50レベルに修正されます

ここからは追加のルールとなります

1)伝説系ポケモン(ダークライ・シェイミ・マナフィ含む)の使用禁止

2)PAR等を使った改造ポケモンの禁止

3)2匹以上眠らせるのを禁止する(1匹寝てて「ねむる」を使うことも含む)


大会の日程および進行方法

1)参加費用

今のところなし。

2)参加方法 

掲示板こちらへに書き込みください

2(1))ポケモンの選択

エントリーは6匹までできます(自信があるなら3体でもおk)

その中から3体を選び対戦していただきます。

エントリー表のポケモンの種類を確認していただいても結構です

3)進行方法

下記。

4)対戦方法

下記。

4)バトルの結果報告方法

掲示板の専用スレッドこちらへ

5)優勝商品(仮発表となります)

1位 ヒコザル+ポッチャマ+ナエトル 

2位 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル のなかから2匹

3位 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル のなかから1匹

※親はすべてランタン。lv1。オスかメスかは決定できずヒコザルは火炎放射を覚えています。



その他

1)相手のポケモンがおかしいと思ったときについて

私にコメントをください

2)改造ポケモンを使用している等の指摘があった場合について

その方と私が交換画面(実際は交換しません)という形で確認させていただきます

なお、確認作業に応じなかった場合は失格処分といたします
3)掲示板の書き込み方

f0034511_20331535.jpg


1)黒い点枠のところをクリックしてください
f0034511_2035144.jpg


名前は必須です
本文の部分に記入してください
削除キーは適当でかまいません



質問、指摘、参加等はコメントまで

11/2更新 進行方法
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by rantan-maple | 2006-10-29 21:52 | ポケモン大会関係
半回転。
タイトルの意味は後ほど・・・・・・

まずは

大学受かった!ヽ(・∀・)ノ

わしょーいw

合格通知に起こされたんですけどね


最近書いてないメイプル記事でも書きますかな(ハヨイエ

最近の趣味は「弓」です

クレ?あーあれは暇ができたら

EXぶった切って育成するつもりです

・・・・巫女服かおうかなぁ?(性別ばれた


さてさて・・・・いよいよ本題に入りますかな

半回転したもの・・・・・・・

それは我が家の自家用車(しかもワゴン車)

なんか1階(祖父母家)がさわがしかったので行ってみると

母親車で走行中に横から追突されひっくり返った模様。

しかも父親携帯持たずに山へ

・・・保健とか聞くのか?

~その後の兄弟の話~

弟「車って新しくかうんか?」

σ(。・ω・。)「そうじゃねぇの?」

弟「その金って相手が払ってくれんか?」

σ(。・ω・。)「たぶんそれはないとおもう」

弟「なんでだよ!?」

・・・・・ちゃっかりしてやがる





赤月へ

進学校だからやってるんだよ。
音楽とか情報とかセンターの科目にないから、必要ないと(勝手に)判断して(勝手に)削って
ばれて今その波が生徒に来てしまったってわけ。
進学校のなりかけで赤月の高校はよかったね

18歳未満立ち入り禁止
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by rantan-maple | 2006-10-29 03:21 | めいぽ話orメイポ話含む複合
必須教科未履修問題。
幸いうちの学校は大丈夫なようです

わけわかんねぇって言ってる人もいると思うのでちょっと説明しますかね

1 卒業までに履修させる単位数等
各学校においては,卒業までに履修させる下記2から5までに示す各教科に属する科目及びその単位数,特別活動及びそれらの授業時数並びに卒業までに行う総合的な学習の時間の授業時数及び単位数に関する事項を定めるものとする。この場合,各教科に属する科目(以下「各教科・科目」という。)及び総合的な学習の時間の単位数の計は,第3款の1,2及び3の(1)に掲げる各教科・科目の単位数並びに総合的な学習の時間の単位数を含めて74単位以上とする。 単位については,1単位時間を50分とし,35単位時間の授業を1単位として計算することを標準とする。ただし,通信制の課程においては,第8款の定めるところによるものとする。
2 普通教育に関する各教科・科目及び標準単位数
各学校においては,教育課程の編成に当たって,生徒に履修させる普通教育に関する各教科・科目及びその単位数について,次の表に掲げる各教科・科目及び標準単位数を踏まえ適切に定めるものとする。ただし,生徒の実態等を考慮し,特に必要がある場合には,標準単位数の標準の限度を超えて単位数を増加して配当することができる。


国語
2 国語表現I
2 国語表現II
4 国語総合
4 現代文

4 古典
2 古典講読

地理歴史
2 世界史A
4 世界史B
2 日本史A
4 日本史B
2 地理A
4 地理B

公民
2 現代社会
2 倫理
2 政治・経済

数学
2 数学基礎
3 数学I
4 数学II
3 数学III

2 数学A
2 数学B

2 数学C

理科
2 理科基礎
2 理科総合A

2 理科総合B
3 物理I
3 物理II
3 化学I
3 化学II

3 生物I
3 生物II
3 地学I
3 地学II

保健体育
7~8 体育
2    保健


芸術
2 音楽I
2 音楽II

2 音楽III
2 美術I
2 美術II
2 美術III
2 工芸I
2 工芸II
2 工芸III
2 書道I
2 書道II
2 書道III

外国語
2 オーラル・コミュニケーションI
4 オーラル・コミュニケーションII
3 英語I
4 英語II

4 リーディング
4 ライティング

家庭
2 家庭基礎
4 家庭総合
4 生活技術

情報
2 情報A
2 情報B
2 情報C

まぁ全部を3年間をやれっていうのは無理な話なわけで
ここからがからくり+問題になっている部分です

1 必履修教科・科目
すべての生徒に履修させる各教科・科目(以下「必履修教科・科目」という。)は次のとおりとし,その単位数は,第2款の2に標準単位数として示された単位数を下らないものとする。

(1) 国語のうち「国語表現I」及び「国語総合」のうちから1科目
(2) 地理歴史のうち「世界史A」及び「世界史B」のうちから1科目並びに「日本史A」,「日本史B」,「地理A」及び「地理B」のうちから1科目
(3) 公民のうち「現代社会」又は「倫理」・「政治・経済」
(4) 数学のうち「数学基礎」及び「数学I」のうちから1科目
(5) 理科のうち「理科基礎」,「理科総合A」,「理科総合B」,「物理I」,「化学I」,「生物I」及び「地学I」のうちから2科目(「理科基礎」,「理科総合A」及び「理科総合B」のうちから1科目以上を含むものとする。)
(6) 保健体育のうち「体育」及び「保健」
(7) 芸術のうち「音楽I」,「美術I」,「工芸I」及び「書道I」のうちから1科目
(8) 外国語のうち「オーラル・コミュニケーションI」及び「英語I」のうちから1科目(英語以外の外国語を履修する場合は,学校設定科目として設ける1科目とし,その単位数は2単位を下らないものとする。)
(9) 家庭のうち「家庭基礎」,「家庭総合」及び「生活技術」のうちから1科目
(10) 情報のうち「情報A」,「情報B」及び「情報C」のうちから1科目

簡単に言えばほかのところは及びで選択なのに歴史のところだけ並びにが入ってたって訳です

あと世界史は覚えにくいらしいです(暗記が苦手なσ(。・ω・。)には早々変わらない気もするけどね)


なお太字はうちの学校で受けたもの
   下線は最低これだけやれば高校は卒業できるってものです。

24時間・・・・つまり1日4時間ちょっと(総合・HR)除くやっとけば卒業できるんですねw
4時間って言っても3年間を1年で4時間にする場合ですから

仮に最低時間で時間割を組むと

条件 
必須履修を受けている(HR/総合含む)
週休2日制
理科は理科総合・理基は理科基礎

f0034511_1273163.jpg


これだけなら楽だけど大学受からないだろうなぁ・・・・・・

は!?もしや大検対策であって予備校とかでほかを勉強する学校なのか!?
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by rantan-maple | 2006-10-28 00:50 | リア話のみ
GTS
GTS(グローバルトレードサイト)をご利用の皆様へ

私ランタンはナエトルレベル1をずっと放出しております(しかもほしいポケモンが適当)

そこでですねー

・タッツー
・チコリータ
・ワニノコ
・ヒノアラシ
・フィオネ
・技マシン30(シャドーボール)

のいずれかをお持ちの方
交換してもらえないでしょうか?|ω・`)

Wi-Fiがよい方は友達コード教えますよん

1:X交換の方は先×(つまり最初にこちらの希望するポケモンを出してもらうでお願いします)

主なほかのポケモン
イーブイ・ヒコザル・ナエトル・アグノム・ユクシーとあと1つ
改造-ミュウ・ミュウツー・ホウオウ・ルギア・セレビィ

特にタッツーを・・・・
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by rantan-maple | 2006-10-24 22:46 | リア話のみ
君は見つけ出すことができるか!?
【DISC1】
<未収録曲>
 1 春風
 2 公園
 3 所沢
 4 流れ者
 5 おっちゃんの唄
 6 うすっぺら(完全版)
 7 値札
 8 休憩所 
 9 アゲイン
10 眠れぬ夜
11 威風堂々

<メライセラ☆トップス>

1  反町っぽい宮田くん
2  姉ちゃんASAYANやめてくれ
3  メラったい愛
4  ざくろ坂
5  ぎょう虫検査やり直し
6  新伍パパのチョメロック
7  A・RA・I
8  MUGO・ん・・・メラっぽい
9  飯炊いたってイイじゃない
10 メライ日記

<ゆず 国盗リブギウギ> 
1 道産子ドサドサ
 2 青森モリモリ
 3 岩手めんこい
 4 秋田ギバちゃん
 5 宮城伊達っ子ササカマ
 6 山形さくらんぼ
 7 福島うつくしま
 8 茨城副将軍
 9 群馬上州上毛下毛
10 栃木下野足利
11 埼玉彩の国
12 東京江戸っ子
13 千葉県なのはな
14 神奈川黒船
15 山梨甲州ズラズラ
16 長野信州ざざざざ
17 新潟ジャイアント
18 富山キトキト
19 石川加賀能登
20 福井のぉのぉ
21 静岡ドリブル
22 愛知ゆき姐だらだら
23 三重なぁなぁ
24 岐阜長良川
25 滋賀鮒寿司
26 京都ほっこり
27 奈良万葉
28 大阪浪速っ子
29 和歌山ホエール
30 兵庫がんばろうや
31 岡山マスカット
32 広島赤ヘル
33 山口おいでませ
34 鳥取だにだに
35 島根神の国
36 香川讃岐金毘羅
37 徳島うずしお
38 愛媛伊予っ子イヨイヨ
39 高知土佐っ子よさこい
40 福岡めんたいカラカラ
41 佐賀ガタっ子
42 長崎ちゃんぽん
43 大分サンタマリア
44 熊本肥後っ子
45 宮崎フェニックス
46 鹿児島桜島
47 沖縄ハイサイ
48 岡村ムラムラブギウギ

<悠仁単独ライブ> 

 1 年上の君
 2 友達の唄
 3 眠れぬ夜
 4 以上
 5 ダーリン
 6 贈る詩
 7 傍観者
 8 年上の君(2度目)
 9 MC
10 ダーリン
11 MC(2度目)
12 いつか
13 年上の君
<悠仁 新春歌絵巻ゲスト出演>
1 さよならCOLOR
2 命果てるまで
3 悲しみをぶっとばせ
<悠仁 絵本朗読>
1 けばけば

<初披露>
1 いつか(初披露)
2 おじや(初披露)
3 帰り道(初披露)
4 サヨナラバス(路上初披露)
5 月曜日の週末(路上初披露)
6 心のままに(初披露)
7 友達の唄(初期バージョン)
8 遊園地(路上ライブ最終日)+旅立ちの言葉
<ゆず 路上演奏>
1  悲しみの傘(路上)
2  傍観者(路上)
3  くず星(路上)
4  心のままに(路上)
5  シュビドゥバー(路上)
6  出口(路上)
7  まちぼうけ(路上)
8  濃(路上)
9  いこう(路上)
10 手紙(路上)
11 春風(路上)
12 始まりの場所(路上

<セッション>
 1 ひなたぼっこ(ローザ・ルクセンブルグ)ゆず・宮沢和史
 2 ありがとう(THE BOOM)ゆず・宮沢和史
 3 夏色 ゆず・aiko
 4 友達の唄 ゆず・aiko
 5 カブトムシ(aiko)ゆず・aiko
 6 シャ・ラ・ラ(サザンオールスターズ)ゆず・aiko
 7 サンタが街にやって来た ゆず・aiko・太陽とシスコムーン
 8 花(Mr.Children)ゆず・桜井和寿・寺岡呼人
 9 サヨナラバス ゆず・桜井和寿・寺岡呼人
10 星になれたら(Mr.Children)ゆず・桜井和寿・寺岡呼人
11 嗚呼、青春の日々 ゆず・福山雅治
12 It’s only love(福山雅治)ゆず・福山雅治
13 夏色 ゆず・小田和正
14 クリスマスの約束(ゆず・小田和正合作)ゆず・小田和正
15 男たちのメロディー ゆず・斉藤和義
16 言論の自由(RCサクセション)ゆず・忌野清志郎
17 手紙(keiko卒業) ゆず、ユースケ・サンタマリ

<カバー&セッション>

 1 サンタが街にやってくる ゆず・RAGFAIR土屋礼央
 2 上を向いて歩いていこう ゆず・ネプチューン
 3 LOVE IS OVER(欧陽暃暃カバー)
 4 雪が降る町(ユニコーンカバー)
 5 金もうけのために生まれたんじゃないぜ(RCサクセションカバー)
 6 星がきれい(セルフカバー)
 7 防人の詩(さだまさしカバー)
 8 だけど一人じゃいられない(JUN SKY WALKER(S)カバー)
 9 上を向いて歩いていこう(セルフカバー)
10 春一番(キャンディーズカバー)
11 夢の中へ(井上陽水カバー)
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by rantan-maple | 2006-10-23 23:42 | リア話のみ
突如現れる妄想を組み合わせれば・・・・
物語ができるのではないか!?って考え出す「バカ」がここに1人

1)文才なし
2)あきらめ早し

これでもいいならお読みください

--------------------------------------------------------------------------
彼女の名前はランタマ、明日10歳になる女の子である。この村には10歳になると1月の間旅に出るという習慣があった。彼女もまた例外ではなく明日から旅に出るのであったが―。

「ずどーん!」

彼女は大きな振動音に起こされた。
ふと窓の外を見ると1面火の海と化していた。
彼女の家は幸い村のはずれにありまだ被害はなかったのだが
「なんだろうあれ?」
黒い物体がこっちにやって来ていた・・・・・・・
それから暫くして1階で父さんが「ランタマ!ちょっとこっちに来なさい!」と叫ぶのが聞こえた
「ほぇ?」 なぜ呼ばれたのか良くわからなかったのだがとりあえず彼女はゆっくりと1階に向かった。
1階に行くとなんとそこにはあの黒い物体と戦う両親の姿があったのだった。

母親「ランタマ!この隙に家の外に出なさ・・・・・きゃっ!」

両親に守られるように彼女は家の外に出た。そのときだった、家の中がぴかっと光った。
なんだろうと振り向いた瞬間家から衝撃が襲い掛かってきてその衝撃で彼女は吹っ飛ばされ気絶してしまったのだった・・・・・・

追記
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by rantan-maple | 2006-10-17 13:56 | めいぽ話orメイポ話含む複合
今日は応用科学

非イオン界面活性剤(商品名:ノニオン®)は主に5種類の商品群からなり、ソルビタンエステル系、ポリオキシエチレンソルビタンエステル系、グリセリンエステル系、ポリオキシアルキレンアルキルエーテル系およびポリオキシアルキレン脂肪酸エステル系があります。

ソルビタンエステル系ではエステル化する脂肪酸としてラウリン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、オレイン酸を用いエステル化の度合いの異なるモノエステル品、セスキエステル品およびトリエステル品を品揃えしています。またモノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタンエステルを製品化しています。

グリセリンエステル系ノニオンとしてはラウリン酸、ステアリン酸それぞれのモノグリセリドがあります。

脂肪族アルコールおよび脂肪酸にアルキレンオキサイドを付加した各種のポリオキシアルキレンアルキルエーテルを生産し、必要とされるHLB値に対応できる品揃えをしています。

食品用の乳化剤として
広く使用されています。

製品名 

フレンチクルーラー
エンゼルフレンチ
チョコカスタード
フレンチ
ストロベリー
カスタードフレンチ
ショコラフレンチ
エンゼルショコラ
ホームカット
シナモン
ココナツ
バタークランチ
プレーンクルーラー
シュガークルーラー
シナモンクルーラー
ダブルチョコ
クリスピ
メープルチョコ
クリスピー
オールド
ファッション
チョコファッション
ハニーオールド
ファッション
チョコレート
ココナツ
チョコレート
ゴールデン
チョコレート
ダブルチョコレート
ハニーディップ
シュガーレイズド
チョコリング
ストロベリー
リング
アーモンドリング
エンゼルクリーム
カスタードクリーム
チョコカスタード
カリーパン
ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
ポン・デ・あずきホイップ
ポン・デ・ショコラ
ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・アーモンド
ポン・デ・クランチショコラ
ハニーチュロ
D-ポップ
エンゼルエッグ
ふんわりカスター&
ホイップ
エンゼルエッグ
ふんわりイチゴ&
ホイップ

まとめてしまうとミスタードーナツ
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by rantan-maple | 2006-10-12 23:55
画像圧縮について(宿題なのでかなり長いです)


f0034511_132476.jpg

※この画像はJPEG圧縮です

たとえばこの512*512の静止画をビットで表す場合
   "512*512=262,144【画素(bit)】"
必要になる。これは単純に白か黒で表す場合である。(当然ながら灰色等の中間色は含まない)
次に黒→白を256レベルに分けるとする。256は2の8乗つまり8【bit】である。つまりモノクロ画像を現そうとすると
   "262k*8=2096000≒2.1【bit】"
となる。
次にこの画像をカラーにするとしようカラー画像は(赤)(緑)(青)の3色からなりそれぞれ256レベル存在する。
(黒と白もこのうちに含まれる)つまりカラー画像を現そうとすると
   "2.1*3=6.3m【bit】"
必要となるのだ。
又、動画の場合であるが、人は1秒間に30コマあれば滑らかな動きとして見える。(20コマあれば滑らかに見えるらしいが・・・・)画像サイズは252k、1秒当たり30コマ、ビット数は8bitなので6.1Mとなる。これはMP3形式の音楽1曲分、またデジタル電話信号の約1000倍である。さらにカラー動画にすると
"6.1M*24=190M"
にもなるのだ。

つまり
モノクロ静止画   2.1M
カラー静止画    6.3M
モノクロ動画(1s) 63M
カラー動画 (1s) 190M

となる

これでは重過ぎるので圧縮が必要なのだ。
画像を圧縮する手っ取り早い方法には以下の方法がある
1)1画面のビット数を下げる
2)1画面の画素数を下げる
3)1秒あたりの画面数を下げる

※しかしこの方法だと画品質が低下する。

1)のビット数を下げると4bitまでは見ようと思えば見れる。しかし3bitになるとモザイクがまるでかかったようになる。
ちなみに量子化の削減方法とは1,2,3,4,5,6,7,8,9と分かれていたものを1~3,4~6,7~9大まかにする。つまり2,6,8のところに5を入れるともともと6だったものに5が入りその代わりに6が出るということ。

図にすると

1|2|3|4|5|6|7|8|9|→1,2,3|4,5,6|7,8,9|に置き換え、

         5
        ↓
1,2,3|4,5,6|7,8,9|
           ↓
         6

となる。


2)の画素数を下げると128*128までは何とかなるが64*64になるとかなり荒くなる。

3)は当然1秒間の画面数を下げるとかくかくな動画になる。

つまりこんな方法は使えないことはないのだが実用的ではないのだ。
そもそも使わないんだが・・・・・・・

まぁ、基本原理というものが存在するわけで

1)視覚の特質を利用

・高周波成分の劣化は目立ちにくい
・動いている部分の劣化は目立ちにくい
・色は輝度より解消度(きめ細かさ)を低くしたほうが目立ちにくい

2)画像の特質を利用する

・隣り合った画素数は似ている
・低周波成分が多い

簡単に言えば人の目をだまそうってことになる。

1)視覚の特質を利用すると言うことは

画像の劣化の目立ちにくいところを劣化させると言うことである。

画像の劣化が目立ちにくいところというのは高周波成分の部分であるのだが・・・・・・
調べたのですがいまいちわかりません・・・・・・

また動画の場合動いてる部分の劣化は目立ちにくく(おそらく劣化してても次の画像にすぐ移るから?)背景よりも中心物の劣化をしたほうがいいということになる。
でも背景をじっくり見ている人なんているのだろうか・・・?

2)画像の特質を利用するの言うのは

A)画素値を似たものに置き換える
例)
・隣接画素間の差分を取る
・差分値の分布は0近辺に集中

出現頻度の高い値に短い符号を低い値に低い値を割り当てて平均値を低くする。
これは1が12つ2が4つあるとしよう1の符号を1/4、2を1/2とする。
  "12*1/4+4*1/2=5"
たとえば逆にすると
  "12*1/2+4*1/4=7"
つまり数が大きいものの符号を小さくすれば全体の平均値を低くすることができるのだ。

また画像の特質を利用する別の方法としてはエントロピー符号化を利用する方法をある

エントロピーとは
 情報源Xでシンボルx1,x2,...,xn中のどれかを発生する(各々の発生する確率がP(xi)である)場合に、情報源Xの平均情報量とは、各シンボルの情報量に、その生起確率:P(xi)を乗じたものの総和で与えられ、次の式で表す。

H(x)=P(x1)(-logP(x1))+P(x2)(-logP(x2))+...+P(xn)(-logP(xn))
つまりH(X)=-ΣP(xi) logP(xi)となる
           i

エントロピーH(X)の意味
a)情報源Xで発生したシンボルを知った後での情報源Xの平均情報量
b)情報源Xでシンボルが発生する前での情報源Xの不確定度

ここで、最も単純な2個の文字0、1からなる2元情報源を例にとる。
文字0の生起確率:P
文字1の生起確率:1-P

これより、エントロピー:H(P)は次のように書ける。
H(P)=-PlogP-(1-P)log(1-P)


P=1 または P=0の場合
 この場合、エントロピーは最小の零となっている。 これは情報源から発生する文字が完全に予想できるためである。 これがH=0の意味である。
P=0.5の場合
 この場合、エントロピーは最大のlog2=1ビットとなっている。 これは情報源からいずれの文字が発生するかという不確定度が最大となっているた\\めである。これがエントロピーが最大の意味である。

エントロピーの性質
 0 ≦ H(X)≦logn  

 ただし、情報源Xがn個のシンボル持つ。その最大値は各シンボルの発生確率が1/nである時に得られ,その最小値はその中の1つのシンボルの発生確率が1,その他のシンボルの発生確率が0の時に得られる。

発生頻度を


1  1/2
2  1/4
3  1/8
4  1/32
5  1/32
6  1/32
7  1/32

とすると

64/32=2となる(すみません計算式忘れました・・・・・)

また
DPCM - Differential Pulse Code Modulation を利用する方法もある

DPCMとは予測符号化とも言い符号化済み近隣画素値から入力画素値を予測することである

JPEGやらMPEGやらといろいろ使っている割には結構知らないことばっかりでした。
 

オマケ
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by rantan-maple | 2006-10-01 23:42 | リア話のみ