人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分でも把握しきれていないキャラ紹介
見かた:キャラ名(職業)-現在
作った順番で行きます(lv30以下のキャラは1部除外)

【初代】 lanthan(アサシン)-キャラデリ
※SSなし

記念すべきσ(。・ω・。)の桜初のキャラこの時期はステフリなどまったく考えておらず6,6,6,7ではじめた(たしか)
oランタンoが同レベルになったためその時点で育成休止、その後キャラデリ。

oランタンo(プリースト)-lv85育成休止(使用は可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_2042493.jpg
o木苺姫o、ひげのサブと同時期に誕生。
1番長く続いたキャラである
lv70のvランタンvと魔力が同じという悲しい現実がある。


ご飯のお供(クレリック)-lv52育成休止(狩ることは可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_20452787.jpg
知り合いのほとんどは知らないと思うが、ポプラに1時期移住していました
そのときのキャラです
名前の由来はポプラ鯖誕生の日の体育の話の話題がご飯のお供についてだったことから。


dご飯のお供b(マスターシーフ)-lv73育成休止(狩ることは可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_20484252.jpg
桜に戻ってきたときに作ったキャラここから暫くネカマ生活に入る
多分このキャラが1番メルを使っている
1度復活したが近距離は無理だとあっさりあきらめられる。


おかず好み(ハーミット)-lv71育成休止(使用可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_20513124.jpg
dご飯のお供bに区切りをつけたσ(。・ω・。)が作ったキャラ。
たぶんこのキャラが1番年齢の低いアバタを着ていると思われる
1度復活しているが結局ご飯にその座を譲っている









葉豆季(ウィザード(氷・雷)-lv55育成休止(使用可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_2135934.jpg
初のネカマ魔
春休みにとんでもない生活をしながら育成
それは
16時起床~19時睡眠~23時起床~5時に朝食~10時就寝
えぇ1食ですおかげで体重春休みという短い期間にもかかわらず7kg落ちる
このキャラのときに箱のテレポを考案


vランタンv(プリースト)-育成休止(使用可)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_2173471.jpg
魔の装備はここでほぼ集めました
このキャラからネクソンIDも変える(キャンペーン中だったので)
ところでp追加されてないところを見ると・・・・・・・・・・・はずれた?


qランタンp(マジシャン)-lv21こそーりカニクエ中
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_2191449.jpg
カニクエ用に作成したキャラ
本来は火魔になる予定だった
今のところ作りたい職もないためそのままになっている


【2代目】lanthan(ページ)-キャラデリ
※SSなし
戦士を作ってみたがどうもあわないのでランタマと作るときにキャラデリ
戦士装備を弟に売ったのでメル量は±0である


dランタンb(ウィザード)-lv43育成中(7/12現在)
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_2112158.jpg




現在のメインキャラ
火魔は男だろって言うわけのわからない理由から作成
スターライトに30%1回貼り付けるだけに75M(書37枚)使用する
3次に早くしたいのだが体が追いついていない(単にやる気のない)状態のため現在に至る
このキャラで2人目の彼女ができる


ランタマ(ローグ)-lv10こっそり育成予定
自分でも把握しきれていないキャラ紹介_f0034511_21173439.jpg
るくえ専用になる予定。
まだ斬りか投げか決めていない



こんなのいたんだけどあんたじゃないの?ってのがあったらご一報ください
by rantan-maple | 2006-07-12 20:54 | めいぽ話orメイポ話含む複合