人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まぁこんなもんでしょ
by rantan-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1:2:√3
受験生は地獄、σ(・∀・)たちは天国の日がもうすぐ近づきますw

それは・・・・・

入試!!w

で、愛知県の日程は・・・・・・

推薦 1月30日

一般 2月7・8・9日

σ(・∀・)の学校は1日目だから・・・・・・w

30日7・8日がやすみっ!w

で、今プリほったらかしで育ててるのが・・・・

1:2:√3_f0034511_2361231.jpg


この子w

作る原因になったアイテムが
1:2:√3_f0034511_2364150.jpg


これw

なんで投げてるかというと・・・・・・・

STR賊はDEXはいらない&武蔵がもてるのがレベル55→
スチル族が作れるのでは?&LUKが大量にふられるのでLUKしか使わないラッキーセブンは有利。

で、今レベ25ですb(パッチがあったからそんなに育たなかった;;)

1:2:√3_f0034511_2392378.jpg


Jタコなしがこれで・・・・・

1:2:√3_f0034511_2395034.jpg


ありがこれ。

ラッキーの攻撃力の方程式が

 最大:(LUK ×5) ÷100 ×総攻撃力 × 1.5
 最小:(LUK ×2.5) ÷ 100 × 総攻撃力 × 1.5

なので(DEX使ってないでしょ?w)

最大:112×5÷100×(23+23+20)×1.5=554.4

最小:112×2.5÷100×(23+23+20)×1.5=277.2

総攻撃力=(メーバ+手裏剣+Jタコ)=(メーバ+土シュリ+Jタコ)=66

ちなみにコレ1回ぶんのダメージなので。

参照:シュリがみかんor紙飛行機のとき&雷シュリのとき

固定 112×5÷100×1.5=8.4

みかんの最大:8.4×63=529.4

雷シュリの場合:8.4×68=571.2

雷ー土=16.8

土ーみかん=15

約シュリの攻撃力1=ラッキーの攻撃力3ですね(レベ25の場合)

50のときやってみます?w

・・・・めんどいんでまた今度(ちなみに50のときは25×5=125PをLUKにたすだけ)

・・・・・どこまで書いたか忘れた(爆

あ~そうだスキルの話(何言おうか忘れたbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←まじですw)

投げのスキル振りで1次を終わらせます

つまりダークサイトが10足りない

なので2次はこういう風にw

プログレス 19

ブースター 2(ぇ

サバイバル 0 (椅子出たしねゾンビぐらいしか活躍の場が・・・・)

ヘイスト 20

スチル 30

サベジ 30

そしてダークサイト10

実はまだわからないことが1つ・・・・・

攻撃速度「早い」に「ブースター」を使って意味あるの?

じつはうちわの攻撃速度「早い」なんです・・・・

意味あり→スチル20 ブースター12

意味なし→スチル30 ブースター 0 プログレス1 適当に1

になると思います。

で、順番

まずスチル族にしないとグルクエ誘ってもらえませんから。

~32

ヘイスト1

ヘイスト4

ヘイスト5 スチル2

33~37

38で スチル20

    プログレス 2

レベル 44で 
  
    プログレス 15

レベル 51 で

    サベジ 20

レベル 55で
  
    ヘイスト 14

レベル 60で
  
   ヘイスト20 

   ダークサイト12

レベル63で

   ダークサイト20

   残り1  

つまり分岐点はレベ63ですね・・・・・

順番は ヘイスト5→ストル20→プログレス19→サベジ30→ヘイスト20→ダークサイト20→分岐点 の順

オマケw

うちわ族のサイトを集めて見ましたw


・・・・とおもったけど投げうちわ賊なんて腐った種類の盗賊は存在しませんでしたね;;

見つけ次第追加予定。

たぶん2~3ヶ月はこのコンテンツばっかになる予感;;(絶対無い(ぇ

~オマケ~

30%成功しないからやけで70%はっつけたらできちゃったアイゼンw

1:2:√3_f0034511_23544066.jpg



その2

素早さマント書が成功しないから15秒迷って買ったタオルブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1:2:√3_f0034511_23553210.jpg


ちなみに2mでした。

さてどこまで投げることになるのやら・・・・・・・・・・・






  
   
    





 
by rantan-maple | 2006-01-25 23:56 | 投げうちわ族(dご飯のお供b)